2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビジネス書紹介】人生の勝算!

みなさんこんにちは。 塩島隆義です。 梅雨も間もなく明けて夏がすぐそこに来てますね! 美味しいものを食べて、夏バテ知らずで乗り越えていきましょう! さて、今回はまたビジネス書の紹介です。 今回はSHOW ROOM株式会社 代表取締役社長 前田 裕二さん処女…

【グルメ】鶏そばの名店!かぐら屋!

皆さん、こんにちは。 塩島隆義です。 今回は都内のおススメ店を紹介するグルメ投稿です! 皆さんはラーメンはお好きですか? 少し前までは豚骨・醤油・味噌・塩が思い浮かぶ4つの味だったと思いますが、今は本当に多種多様な様々なラーメン、つけ麺が都内各…

【ビジネス書紹介】名作!夢をかなえるゾウ

皆さん こんにちは、塩島隆義です。 記念すべき第1回目の内容は名作『夢をかなえるゾウ』について書きます! www.amazon.co.jp 一度は聞いたことある!本屋で見かけたことがある!という方も多数いらっしゃるのではないでしょうか? シリーズで1~3まであり…

【新開設】ブログスタートします!

皆さん 初めまして、塩島隆義です! 今回は新たにブログを開設することにしました。 本ブログでは私が読んだビジネス書の紹介であったり 都内で食べに行ったおススメのお店紹介を中心とした記事を投稿していきます! 以下簡単にプロフィールを↓↓ -----------…