2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ】東銀座の名物老舗喫茶店!アメリカン

みなさん、こんにちは。 塩島隆義です。 8月ももうすぐ終わりますね。 今年の夏はどういった夏だったでしょうか? 年末まで一気に突っ走っていきましょう! さて、本日、紹介するのは35年以上の歴史を誇る名物喫茶店 『アメリカン』さんについてご紹介します…

【ビジネス書紹介】前祝いの法則!

みなさん、こんにちは。 塩島隆義です。 あっという間に夏が来て、昼間は唸るような暑さですね。 水分と塩分補給をしっかりと行って乗り越えていきましょう! さて、今日は久々にビジネス書の紹介です。 タイトルは『前祝いの法則』です。 www.amazon.co.jp …

【グルメ】激うま!濃厚つけ麺 松戸富田麺絆

みなさん、こんにちは。 塩島隆義です。 すっかり梅雨も明けて、本当に毎日暑いですね。 熱中症に気をつけて、水分補給を怠らないようにしましょう! さて、今回もグルメの紹介です。 紹介するのは東京駅が最寄りで丸の内側にあるKITTE地下の 『松戸富田麺絆…

【グルメ】店名が文章?黄色い蕎麦屋さん!

みなさん、おはようございます。 塩島隆義です。 あっという間に8月に入りましたね。 西日本も梅雨明けをして、関東も今日は日差しがさしてきて ようやく夏本番といった感じでしょうか。 熱中症対策をバッチリ取りながら夏を楽しんでいきましょう! さて、今…